***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった


| - | - | -
☆12周年☆
11月1日は忘れません!笑


V6、12歳おめでとう☆★☆



これからもずっとすき!

わたしの心のどこかに絶対いつもいるからなー、忘れたくても忘れられないし、なにがなんでも結局すきだし!笑


Vファンになって後悔なんてしたことないよ!
いつも素敵な気持ちをくれてありがとう。


来年は久しぶりに会いたいものです(>ω<)


まだまだ現役アイドルとしてがんばってくださいw爆笑


ただ井ノ原が結婚してからmixiのニュースにメンバーの名前が載ってるとドキィッとしてしまうのでやめていただきたい(゜∀゜)笑
トニメンバーより先に結婚はしないで〜カミセン><


とりあえず12周年おめでとうございました!
10:25 | - | comments(0) | trackbacks(0)
ぼいじゃー
あ〜パソコンでがっつりぼいじゃー感想書きたいよよよ(・ω・;)(;・ω・)

ソロは井ノ原と健ちゃんと剛くんのが好きです(*´∀')
特に剛健のがどっちもかっこかわゆすで好きです(*´∀')(*´∀')


時間ないー(´・ω・`)
浪人生なのです(´・ω・`)


この前のシュランスペシャルですがラスト30分くらい録画した、ケータイに!笑
9時からだと思ってたんだもーん(^ω^;)
まだ見てないや。

てゆうかシュラン見るのなんてほんと2年振りくらいじゃ…笑
もともとテレビを見ないから、ガコイコとかも全然だし歌番組も予備校とかだから去年とかもまったく見てないんだよー(・ω・;)(;・ω・)


V6をみるの自体久々なわけでw


アニメはよくみますが(・ω・;)(;・ω・)笑


ビデオ撮り損ねて泣いてたあの頃がなつかしい…!爆笑


久しぶりにVコンDVDなんかも見たいなと思ってみたり。
なんか確か10周年コンDVD特典の方全部見てないまましまいこんでる気がするんだよねえ…(゜ω゜)

うわーなんか無性にみたくなってきた!
22:45 | - | comments(1) | trackbacks(0)
毎日がきみで溢れてた
2日連続ー(^ω^)

昨日アルバム買えましたー!
4件まわって初回B★
よかったよ〜まだ売ってて(´・ω・`)
そこのお店はまだBが3枚とAが10枚くらい残ってた(゜∀゜)
AのDVDも見たいけどな〜、先にベリベス暁磴錣覆い(笑


なんか前の日記読み返してたら、前もmusicmindらへんでファン復活してた!笑
でグッデイ買ってまた休止で…まぁ今回はアルバムがきっかけではなく某細目さんのいきなりのせいですが(・ω・;)(;・ω・)笑

しかもアレだよね、前の復活もmusicmindと言う名の10周年っていうね。笑
なにか起こらないとだめなのか私!


ぼいじゃーの感想とか書きたいな〜久々にw
アルバム感想とかなんかファンぽい!てかヲタぽい!笑
何気にやっぱり中2からずっと好きだもんな〜自分の一部以上な存在だよね正直ね。


今回のコン、やっぱ大阪は激戦だったのでしょうか?
チケ掲めぐりとかしてみようかな?爆
まぁ、浪人生だから行くのは無理だろうし急すぎるしね(゜ω゜)笑
でも「いま」の井ノ原快彦を見てみたいし見ておきたい。

(ちょwww快彦って変換でないとか…やっぱりブランク感じちゃう!笑)





あ〜勉強しなきゃ…今日のノルマ全然達成できてない(・ω・;)(;・ω・)
23:51 | - | comments(0) | trackbacks(0)
だいすきだからね
久しぶりすぎてきっと誰も見ていないでしょうw
ちょっとほんとに何年ぶり!?笑

最近はすっかりV6熱も冷めに冷め、アニメヲタクと化してた感じなんですが
(アルバム発売もコンサートのこともしらなかった!)


結婚ってえええええええええええええ!!!!!11111

リアルに28日から呆然。
気持ちあらわせないなー。

嬉しいような悲しいような。
やっぱりへこむしショックだしで。

最近全然V6から離れてたのにこれですから。
きっと最前線だったりしてコンサートにいたりとかしたらどうなってたんだろう笑

今日の朝、やっと記者会見のVTR見れたんだけども

泣きました!笑


やっぱり泣けるよー。幸せそうだしかっこいいし・・・うれしいんだけどやっぱねえ。
そのコンサート行った人のレポとか何も読んでないけど
井ノ原が泣いて、健ちゃんも泣いたんだって?
それをきいても泣けてきたよー。

フライデーされてから付き合ってたのは知ってて、お幸せにとかも思ってたけど
結婚となると・・・。あー結婚かああああ。

うわーん。井ノ原ああああ(´;ω;`)

V6の曲ケータイにDLしまくってきいてます。
アルバムも買いにいこうと思ってます。
大好きです。
ファンやめないからね。
V6の6人がすきなんだから。
やっぱり井ノ原がすきなんだから。

1年近くV6から離れちゃってたけどやっぱすきだよ。
がっつりヲタじゃないけど
細く長くで応援していこうと決意しました。
アルバムとか出たら買うし、コンサートもまた行けたらいいな。

このブログもまたちょくちょく更新してみようと思います(^ω^)
浪人でアニメヲタクなかんじになってしまいましたがw

井ノ原もV6もだいすきだ!!!
10:17 | V6 | comments(0) | trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY!
准くん26歳のお誕生日おめでとう!



…26!?
早くない?早すぎない!?
最年少が26歳、え〜《笑》
岡田さんはねえ、大好きですよ。
ずっとずっと最初に見た時から大好き!
V6に出会わせてくれてありがとう。

今年1年も岡田准一にとって素敵な充実した1年でありますように。




なぜか岡田の誕生日は毎年祝ってる気がするな《笑》
15:40 | V6 | comments(0) | trackbacks(0)