***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった


| - | - | -
だいすきだからね
久しぶりすぎてきっと誰も見ていないでしょうw
ちょっとほんとに何年ぶり!?笑

最近はすっかりV6熱も冷めに冷め、アニメヲタクと化してた感じなんですが
(アルバム発売もコンサートのこともしらなかった!)


結婚ってえええええええええええええ!!!!!11111

リアルに28日から呆然。
気持ちあらわせないなー。

嬉しいような悲しいような。
やっぱりへこむしショックだしで。

最近全然V6から離れてたのにこれですから。
きっと最前線だったりしてコンサートにいたりとかしたらどうなってたんだろう笑

今日の朝、やっと記者会見のVTR見れたんだけども

泣きました!笑


やっぱり泣けるよー。幸せそうだしかっこいいし・・・うれしいんだけどやっぱねえ。
そのコンサート行った人のレポとか何も読んでないけど
井ノ原が泣いて、健ちゃんも泣いたんだって?
それをきいても泣けてきたよー。

フライデーされてから付き合ってたのは知ってて、お幸せにとかも思ってたけど
結婚となると・・・。あー結婚かああああ。

うわーん。井ノ原ああああ(´;ω;`)

V6の曲ケータイにDLしまくってきいてます。
アルバムも買いにいこうと思ってます。
大好きです。
ファンやめないからね。
V6の6人がすきなんだから。
やっぱり井ノ原がすきなんだから。

1年近くV6から離れちゃってたけどやっぱすきだよ。
がっつりヲタじゃないけど
細く長くで応援していこうと決意しました。
アルバムとか出たら買うし、コンサートもまた行けたらいいな。

このブログもまたちょくちょく更新してみようと思います(^ω^)
浪人でアニメヲタクなかんじになってしまいましたがw

井ノ原もV6もだいすきだ!!!
10:17 | V6 | comments(0) | trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY!
准くん26歳のお誕生日おめでとう!



…26!?
早くない?早すぎない!?
最年少が26歳、え〜《笑》
岡田さんはねえ、大好きですよ。
ずっとずっと最初に見た時から大好き!
V6に出会わせてくれてありがとう。

今年1年も岡田准一にとって素敵な充実した1年でありますように。




なぜか岡田の誕生日は毎年祝ってる気がするな《笑》
15:40 | V6 | comments(0) | trackbacks(0)
ベスト
うっそ!
ベスト出すの!?
Very Bestってシングルどこまでだっけ?
嬉しいー!
けどじゃあ今回は普通のアルバムなしでコンやるの?
グッデイはメインだろうけどー…
でもベスト3種類もいらないよー!
今テスト中なのにまた悩む…笑
11:52 | V6 | comments(0) | trackbacks(1)
グッデイ!!
ひゃー1ヶ月だよ!
しかもまたケータイから更新( ̄▽ ̄;)


グッデイ!!買いましたー(●´∀`●)
今回予約してなかったけど
初回Aが買えました
いや〜グッデイいいな(゜∀゜)
かなり好きー!
DVDも見たけど
6人楽しそうでいいねえw
まぁ岡田は若干演技入ってそうですが《笑》

でもな〜通常も欲しいんだよなぁ。
てゆか初回Bも欲しかったりする。
邪道だけど中古で買おうかななんて考えてます。


テレビを見ないせいで
うたばんしか見れてないってゆう悲惨な状態です。
最低〜!
HEY03とか見たかった…
Mステも見たかった…
うーああー
もう出るのないでしょうか。
あったら教えてくださいお願いしますm(_ _;)m


6人が好きだあああ!
てゆうかコンに入れない疑惑!
今のところチケットないんだよね?
チケ掲かなぁ…(×ш×;)
1公演は入りた〜い!!
ダンスも覚えようと努力してるのに《笑》


それじゃまたー(*・∀・*)ノ〃
(いつになるんだろう…)
20:51 | V6 | comments(0) | trackbacks(0)
V6夏コンンン!!!
ぎゃあああ!あたし受験生なのにいいいいいいい!!!
夏コン決定だってね(゜∀゜)
やばぁぁぁい!
もっちからメールで教えてもらって発叫ですよ《笑》
あーどうしよ!
受験あるから勉強しなきゃなんだけどなー(゜Д゜;;゜Д゜)
うあああああ(o ̄▽ ̄)oでも嬉しい!
1回は行きたいな!

11:19 | V6 | comments(0) | trackbacks(0)