***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった


| - | - | -
太陽サン頑張りすぎ
もー暑い、ホント暑い。
今日は先輩の試合のオーエン。
地区ブロックで勝ったから中央大会。
にしても今日雲ひとつない快晴で晴れ
ぎんぎらぎんに太陽光ってました。まともに見れねーよ。
あぢぃ。
制服の上からでもじりじり焼けてる感で
スカートの中の足、低温火傷するかと思ったーーー!!!
途中で頭痛くなるし、一瞬目の前真っ白なるし、耳鳴りするわで
倒れる寸前だったと思われ(笑)冷や汗

んで先輩は
1試合目はねばってねばってファイナルまでいって(分かる人には分かる)
なんとか勝ちました!!
もーめさくさカッコいいの。
最後の点なんかね、後衛の先輩がめっちゃ走らされてて
それを助けようと思って前衛の先輩がとろうとしたら
「とらんでいいっ!!!」って叫んで
それがアウトだったの!!!
ホント死ぬほどカッコよかった。
その先輩ね、超ーーー可愛いのハート
それでテニスも強いとかすんごいでしょ。大好きですラブラブラブ

2試合目は相手がなんだかものっそい強くて
展開早くて相手の流れに乗っちゃって悲しい
3セット一気ストレートで取られて(4セット取られたら負け)
でも4セット目で先輩が4-1くらいで取ったのねテニス
そっから頑張ったんだけど残念ながら負けちゃいました汗
そいでもカッコよかった!


んでそれから他の学校の試合とか見てたんだけどさ、
やっぱすごかった。
ラリーのボールから違うなぁって。
もっと先輩達みたいに強くなりたいと思った。
これからも練習ばんがるぞーーーショック


実わ、「一番大切なデート」1話目予約すんの忘れてました冷や汗悲しい
17:43 | 部活 | comments(5) | trackbacks(0)