***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった


| - | - | -
HAPPY BIRTHDAY!
★☆HAPPY BIRTHDAY 健チャン☆★

健ちゃん誕生日おめでと〜う!!
はじめてブログで岡田と井ノ原以外の人祝えた気がする《笑》
てゆうか…ちょっと待って!
三宅さん今いくつ!?爆


え…(今ジャニウェブ見てきた)

27歳ですか?
マジ!?笑
こんな27歳ありなんですか…。
わたしもあんな27歳になりたいものです(●・ω・●)笑

三宅さん大好きです〜www
ほんとに好き(●´∀`●)
握手会からもーホントに
三宅さんの素晴らしさをひしひしと感じておりますよ、ええ(*´艸`)

これからも
健ちゃんらしく
何ごとも真っ直ぐで真剣でそれでいて可愛くいてください♪

井ノ原さんがいるので残念ながら一生健命にはなれませんが《笑》
一生健大好きですからwww

ほんとーにおめでとーございますっ!!
21:07 | 誕生日 | comments(1) | trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY
井ノ原快彦!


わーん!遅くなってごめんなさいいいい(´・ω・`)
おめでとう30歳!!
・・・おめでとうなのかな?
イノなき本はまだ買ってません。
でも井ノ原君のことは大好きです宇宙レベルで好きですきっと。
いわゆる愛してるってゆうやつです。
でもドラマを見てません。
その日ちょうど塾なんだ。
朝ビデオ録画してくの忘れるんだよね・・・。

いのっちだいすき!

この気持ちは変わりませんー。
が、
愛がマンネリ化して
前みたいなくさい台詞がいえませんw
ま、とにかく好きなんです!大好きなんです!!


わたし受験生なので
なかなかパソコンあけられないし、ブログも更新できないですが、
V6に対する愛は一生と誓います。

夏コンもっちと参加するよー!
きっと1公演だけだけど大阪です。
また会える人いたら会いたいな!!
ケータイはきっと繋がるので!!

勉強しなきゃ。
今テスト期間なんだー。
はあああああああああああ。
井ノ原のドラマ、見たいいい!!
来週からはちゃんと録画しよう!うん、頑張るよあたし。
18:12 | 誕生日 | comments(0) | trackbacks(0)
岡田さん、2日前はおめでとうございました。
HAPPY BIRTHDAY
Junichi Okada!!!

准君25歳おめでとう!!!
忘れてたわけじゃないんだよーーー。
ただちょっと忙しくて疲れてただけで。
最近は毎日LOVE定額のCMであなたを見かけますけど
カッコいいですねえ〜(笑)
大好きだよ!!ホントーに!!!

V6に出会わしてくれたのは君で
そんな君にすごく魅力があったから
君のことを好きになった。
とてもとても大切な君
大変なこともしんどいことも色々色々あるだろうけど
君がそこにいてくれて
6人の中にいてくれて
本当に本当に感謝してるよ。
ありがとう。
大好きです。

これからもずっと好きだよ。



******************************************************


はいー。そんなわけで2日前の誕生日。
たいして変わったこともなく(笑)

あ、ウコンの力のCM見ましたー。
井ノ原バカっぽいなあ、ほんとに(●´∀`●)
口でかいよ・・・!!笑
でもトニセンかっこいーねえハート
スーツスーツスーツすーーーつ!!!!!!!!!!笑
ビデオに収めたい精神が疼きだしてしまっています。あああ。


今日は食べ放題の焼肉行くんだーーー♪
食べまくったんねん☆
テニス部のみんなと行くんだけど楽しみ〜ヽ(@^皿^@)ノ
10周年と岡田准一を祝う気持ちで食べてきまーす!!


今北海道で昆虫・・・おっと。コン中なのかなあ〜〜〜??
握手会もあったんだよねー??
のどかの日記読んでて
すごい握手に対しての緊張が・・・( ̄口 ̄;)
てかやっぱ会場でCD売ってんのか・・・。
もーあと1ヶ月くらいなんだよなあ。
どうしよ・・・・・・。
13:16 | 誕生日 | comments(4) | trackbacks(0)
HAPPY  BIRTDAY V6
10th Anniversary

V6、10歳おめでとう!!
すごいね、10周年だって。

あやが本格的に気になりだしたのは、岡田君のドラマ「恋愛偏差値」からです。
恋愛偏差値のリュージが本当にカッコよかったし
演技してる岡田准一そのものが素敵だった。
その前からも「反乱のボヤージュ」とか「おやじぃ。」時代から岡田准一氏は気になっていて
でも本当にカッコいいなぁ、すごいなぁ、と思ったのはリュージからでした。

そのころ学校にジャニーズ全般好きな友達がいて
その子にホント岡田君かっこいいね!!って言ったら
今度コンサート行くんだけどチケット余ってるよって言われて
本当に運良くコンサートに行ける事になりました。

忘れもしない初コンサート。
2002年8月30日、代々木。
Feel Your breeze "one" summer

スタンド2列という席の良さ。
目の前に次々と現れるメンバーに目をとられて必死で。
ついこの前買ったアルバムseVenの曲を歌って踊って(笑)

この日から「V6」というグループ、6人に夢中になりました。

あやをV6に出会わしてくれたのは准くんで
本当に本当に出会えてよかったと思ってる。


それからずっと准くんが好きで、それから井ノ原が好きになったのは
「あした天気になぁれ」からです。
またドラマだ(笑)
うん。なんか演技してる人が好きなのかもしれない!!
すごいかっこいいんだもん。
そのころさ、「末っ子長男姉3人」で岡田君もドラマ出てたでしょ。
岡田と井ノ原を比べたらね、やっぱ井ノ原のドラマの方が楽しみだったんだよね。
1人で叫ぶ率も高かったし(笑)

そんなわけで井ノ原担になったのは・・・いつだろう(笑)

それでも6人を6人とも大好きなのは変わりません。
中学生とか学生だったしお金もあんまりないから
舞台とか、コンサートも何公演も行けたわけじゃないし
DVD、CDも発売されたの全て買えたわけでもないけど
6人が大好きな気持ちはいつだってずっと持ちつづけてたよ。

色々なものをもらいました。
たったの3年間だけど
すごくすごく充実してたと思う。後悔なんかしてないし。

しんどいときもV6の曲聴いて頑張ろう、と思えたし
V6がいたから引越しも寂しくなかったよ(笑)
6人が6人、ホントに色々な顔を持ってて
1人1人が大好きで。

ほーんとにこの3年、V6と共に歩めた3年、すごく楽しかったし
絶対これからも大好きなままです。

10周年はメンバーも言ってるけど通過点で
これから20,30とずっと私達に笑顔と強さと新しい6人、それから楽しむ気持ちを
届けてほしいなーと思います(◎^∪^◎)




***





なんか色々語っちゃってその上1日遅れだけど許してください( ̄口 ̄;)
V6大好きだーーーー!!!
応援するの忘れちゃってた時期もあったけど
ずっと心のどこかにはV6はいるので!!ファンやめることなんて絶対ないよ。

早くアルバム聴きたい・・・汗
どこに行っても売り切れで
明日入荷するところがあったので明日もらいに行きます。早く聴きたいーー!
18:12 | 誕生日 | comments(0) | trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY!!
★☆HAPPY BIRTHDAY☆★
    JUNICHI OKADA

            
准くん、お誕生日おめでとうございます!!!!!
24サイですか・・・。
ついこの前まで剛健がこの歳だったよね。
早いなしかし。
最年少が24サイのアイドルグループ・・・!!笑
そんな6人が大好きなもんだから仕方ないです。
最近CMで見たりするよ。かっこいいよ。
シャンプーのCM(もはやシャンプー名すら分からない)
やばいねぇ、あれ。
歌ってるし!!抱きしめてるし!!髪なでてるし!!キィー。
とにかくとにかく。
誕生日おめでとう。大好きだよ。


えとー最近英語の授業で
てか私国際教養科なので英語を喋りましょうみたいな授業で(笑)
「あなたはコンサートに行った事がありますか?」がテーマで
ペアで喋るのね。
それでその日はあやの出席番号の日で(爆)
15番=15日。
それで当たってしまったのでみんなの前で発表だったわけなんです。

あや「V6のコンサートに行った事があるよ」
ペア「V6では誰が好きなの?」
あ「岡田准一が好きかな、カッコいいよね!!」
ぺ「私もそー思うな!!」
・・・・・・・・・・・・・・・。

井ノ原が好きなんて、井ノ原快彦が大好きなんて・・・
マイナーすぎてさすがに先生の前じゃ言えないよ!!!!!爆
てか外国人の先生ってV6は知ってるの!?
もう必死でした(笑)
その友達は、多分あやが井ノ原好きなのしってるんだけどさ(笑)
友達ジャニーズってあんまり・・・って子が多いもんで、
あやもあんまり喋んないから。


そんじゃ今日はテスト、2週間前だ・・・!!
20:04 | 誕生日 | comments(1) | trackbacks(0)