***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった


| - | - | -
今日は休みー♪
今日はひっっっさしぶりに部活テニスが休み〜♪楽しい
朝からパソコンさわれるとかホント何ヶ月ぶりだろうハート

V6熱がじょじょに上がってきてるんだよねぇ。
最近今まで軽くほこりかぶってた(オイ)MD、CDCDを聞いたり
DVDとか久しぶりに見たいなーと思ったり。
雑誌でも立ち読みしてやろうかしら(あくまで立ち読み)

10周年コン、行けそうで嬉しいーーーラブラブラブ
沙樹に感謝ときめき
なんかやっぱ好きなんだなぁ、変なの。

足かゆ・・・。
テニスコートんとこ、はんぱなく蚊が多くて
なんか病的にかゆいんだけど平気なんだろーか。
ちょっと気持ち悪いぐらい刺されてるんやって。
O型だしね。


あー新学期始まる前に髪の毛どうにかしたいーーー!!
ずーっと前にあてたパーマのなごりで
今はくしゃくしゃ?無造作ヘアで通ってますが(笑)
2、3ヶ月前に美容室行った時はすでにとれかけでしたから汗
あ、そん時にロングからショート(今はすでにミディアム)にしたんだよねぇ花
短い方が似合ってるって言われたけど
私は長いほうが好きなんだーい。

んー悩む。
てか美容室行く時間が無いし怒りマーク
行ったら行ったで髪形悩むしなぁ〜。

今ストパー当てちゃおうかなぁ、とか考えてるんだけど
てか部活で基本パーマとか禁止なのね。
それがいけないんだよ、もう!!
他の部活の子とかはパーマとか染めたりとか・・・うらやまし。
エクステだってダメだしねぇ。

基本は上の方短くしてワックスでくしゃくしゃにしたのが好きなんだけど
今もう上の髪の毛伸びてきちゃってしんなりしちゃうからさぁー。
とりあえずそこを切りたい!!
あと毛先肩ではねるの嫌なんだってば〜汗

迷うなぁ。
まだ美容室には行けなさそうです(笑)

もう思い切ってエクステつけてやろうか、とか思うんだけど
行き着く先は

I have no money!!

ってところです。ハイ、すみません。


なーんか今日は恋話て気分じゃないや。
また今度続きはゆっくり。
読みたい人なんていないだろうし
記録にちょこっと残ればいいかなとか思っただけだし。
うん。また気が向いたら(激しくネタが無い日とかに)書こうかね。


なんかJUGEMテーマをファッションに入れちゃったから
ちょこっと服の事でも書いて終わろーっと。

服買いに行きたいな。
夏のバーゲンは
なんば(アメ村)に行きました。天王寺も行きたかったんだけど。
今年のテーマはね、
モノトーンシンプルな感じにしようと思って
なるだけ無地で白黒のもの買ってたんだけど

タンクが欲しい!!
もう今さらだからあんま買わないけど(笑)

原色とかキラキラタンクの上に黒、とかボーダーとか着たら
やっぱし可愛いしv
今実はまともに着れる原色タンクピンクしかないんだよねぇー。
上に着る用の黒と
中に着る用の赤、紫、オレンジぐらいが欲しかった。

ローリーズファームのタンク可愛いよね。
今1500円くらいだし。
でもタンクは1000円くらいで探したいなぁ。
今買うならね。

今だったらもう秋、冬だよ!!
黒、白、茶のカットソー欲しい〜ショック
1番は黒!!
ローリー見たけど7分丈の黒あっていいなぁー。
でも7分じゃ冬微妙なんだよな。

秋だけに使えるものより冬まで長くつかえるものを買いたいです。
部活してるからお金ないし私服着る機会もそんなないし。

てか秋も使えるし
黒タンク買いに行こうかな・・・。
便利だよね〜やっぱし。

あ、で今年はブーツを買うぞ!!!!!
夏サンダル買うの我慢したし(笑)
お金ないけど。
冬バイトしようかなぁ汗
コンサート行かなきゃだし、色々お金いるし。
彼氏さん誕生日思いっきり12月だしお金

あ、ちなみに私誕生日明日です(笑)

服買いに行きたいけど
今は宿題だぁぁぁぁーーー↓↓

また明日晴れ
12:10 | ファッション | comments(0) | trackbacks(0)