***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった
<< だいすきだからね | TOP | ぼいじゃー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
毎日がきみで溢れてた
2日連続ー(^ω^)

昨日アルバム買えましたー!
4件まわって初回B★
よかったよ〜まだ売ってて(´・ω・`)
そこのお店はまだBが3枚とAが10枚くらい残ってた(゜∀゜)
AのDVDも見たいけどな〜、先にベリベス暁磴錣覆い(笑


なんか前の日記読み返してたら、前もmusicmindらへんでファン復活してた!笑
でグッデイ買ってまた休止で…まぁ今回はアルバムがきっかけではなく某細目さんのいきなりのせいですが(・ω・;)(;・ω・)笑

しかもアレだよね、前の復活もmusicmindと言う名の10周年っていうね。笑
なにか起こらないとだめなのか私!


ぼいじゃーの感想とか書きたいな〜久々にw
アルバム感想とかなんかファンぽい!てかヲタぽい!笑
何気にやっぱり中2からずっと好きだもんな〜自分の一部以上な存在だよね正直ね。


今回のコン、やっぱ大阪は激戦だったのでしょうか?
チケ掲めぐりとかしてみようかな?爆
まぁ、浪人生だから行くのは無理だろうし急すぎるしね(゜ω゜)笑
でも「いま」の井ノ原快彦を見てみたいし見ておきたい。

(ちょwww快彦って変換でないとか…やっぱりブランク感じちゃう!笑)





あ〜勉強しなきゃ…今日のノルマ全然達成できてない(・ω・;)(;・ω・)
23:51 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:51 | - | - | -
コメント
コメント スル!!










コノ記事のトラックバックURL
http://inoharaaya.jugem.cc/trackback/102
トラックバック