***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった
<< 毎日がきみで溢れてた | TOP | ☆12周年☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ぼいじゃー
あ〜パソコンでがっつりぼいじゃー感想書きたいよよよ(・ω・;)(;・ω・)

ソロは井ノ原と健ちゃんと剛くんのが好きです(*´∀')
特に剛健のがどっちもかっこかわゆすで好きです(*´∀')(*´∀')


時間ないー(´・ω・`)
浪人生なのです(´・ω・`)


この前のシュランスペシャルですがラスト30分くらい録画した、ケータイに!笑
9時からだと思ってたんだもーん(^ω^;)
まだ見てないや。

てゆうかシュラン見るのなんてほんと2年振りくらいじゃ…笑
もともとテレビを見ないから、ガコイコとかも全然だし歌番組も予備校とかだから去年とかもまったく見てないんだよー(・ω・;)(;・ω・)


V6をみるの自体久々なわけでw


アニメはよくみますが(・ω・;)(;・ω・)笑


ビデオ撮り損ねて泣いてたあの頃がなつかしい…!爆笑


久しぶりにVコンDVDなんかも見たいなと思ってみたり。
なんか確か10周年コンDVD特典の方全部見てないまましまいこんでる気がするんだよねえ…(゜ω゜)

うわーなんか無性にみたくなってきた!
22:45 | - | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:45 | - | - | -
コメント
初めまして☆
バック担なんデスが
V6もメッチャ好きで
V6担のヲタ友がほしいなッて
思ッてたらココに
辿り着きました(≧w≦)
よかッたら絡んでほしいデス☆
不適切でしたら
返事なしで構いません(-∀-)
2007/10/13 7:09 PM by 踊羽
コメント スル!!










コノ記事のトラックバックURL
http://inoharaaya.jugem.cc/trackback/103
トラックバック