***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった
<< ぼいじゃー | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
☆12周年☆
11月1日は忘れません!笑


V6、12歳おめでとう☆★☆



これからもずっとすき!

わたしの心のどこかに絶対いつもいるからなー、忘れたくても忘れられないし、なにがなんでも結局すきだし!笑


Vファンになって後悔なんてしたことないよ!
いつも素敵な気持ちをくれてありがとう。


来年は久しぶりに会いたいものです(>ω<)


まだまだ現役アイドルとしてがんばってくださいw爆笑


ただ井ノ原が結婚してからmixiのニュースにメンバーの名前が載ってるとドキィッとしてしまうのでやめていただきたい(゜∀゜)笑
トニメンバーより先に結婚はしないで〜カミセン><


とりあえず12周年おめでとうございました!
10:25 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
10:25 | - | - | -
コメント
コメント スル!!










コノ記事のトラックバックURL
http://inoharaaya.jugem.cc/trackback/104
トラックバック