***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった
<< 日々精進 | TOP | 激情見た!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
かなしみのロケットは星になった
テレビ今特別番組ばっかだね〜。
見だすと2時間なんかあっとゆうまだ。

10月から後期ってゆう2期制の学校なんですが
ちょうど前期の期末テストが返ってきて
なんかもう昨日も書いたけど最悪だったから(笑)
後期からはがんばろうって思った(THE単純)
んでね、井ノ原の舞台がね、
またすごい偶然に後期中間の真っ只中でして。
だからファンクラブ枠でチケット取ってないんだけど
どうするかなぁ・・・て。
すごいすごい行きたいんだよ。
だけどテスト中ともなると。
これがさ、まだ1週間前とかだといいんだけどホントに
金土日が舞台でそれの次の月曜がもうテストだからなぁ。
んー微妙。
行くとしたら金曜の夜だし。
はぁ。チケ掲めぐりはすると思う(笑)
なんだかんだいってやっぱ好きだし。大好きだしね。
12月なんてあっとゆうまだよ、きっと。

タイノッチの番組って関西でやるの??(まだ知らない)
10月8日からだよね。
あさって、ですか。
忘れないように新聞を見てと(笑)
てか調べろって話だな(笑)
ジャニーズウェブとか登録だけして見に行ってないよ、
更新メールもたいがいウザくなってくるんだけど(笑)
んでV6のだけにしよーかと思ったけど
もしメンバーからのメールきたらなぁ・・・って思うとね。
パケ代やばいのにっ!!!
とりあえずあやはV6、嵐、キンキ、TOKIOのをとってマス。
なんかNEWSとか興味なしなのね。
嫌いじゃないけど。
自分と同年代ってのがダメなんだろか(笑)
年上になれちゃってるもんねゞ(≧ε≦o)
だからって手越もあやより年上なんだけどもっ(1コだけね)

あと、タイトルですが(笑)
なんかやってみたかったんだよねぇ。
歌詞ってゆうの。
でもなんか今の気持ちにピッタリの歌詞なんて
そんな即興じゃ出て来ないので(+Д+;)
やっぱGO僕は。
やばかった。
初コンだしね。岡田好きな時代だしね。
すごい席近かったし。いい思い出です(●´∀`●)
やっぱVコンスキ!!おもしろいよ。
他のコンサートも行ってみたいとは思うけど
やっぱVが1番だなっvvv笑
21:15 | - | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
21:15 | - | - | -
コメント
コメント スル!!










コノ記事のトラックバックURL
http://inoharaaya.jugem.cc/trackback/16
トラックバック
2006/10/28 4:35 PM
TOKIOのコンサート・ライブチケットGET 掲示板情報もTOKIOチケットならここ。
チケットGET!