***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった
<< やったった★ | TOP | ぶぶぶいしーっくす☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
全部おわり!!
やぁーっと
文化祭、体育祭、先輩のお別れ会
全部全部終わりました★
ほんと疲れたけど充実!!今日は代休。ずっと寝てたけど(笑)

文化祭は2日ともクラスの出し物のダンスちゃんと成功して
あやもタップちゃんと踊れたし楽しかったし
3年生の飲食もおいしかったし!!
飲食部門で大賞取ったのがタコスのクラスだったんだけど
タコスは美味しかった〜(●´∀`●)
テリヤキ味と大阪味(お好み焼きみたいな)と本格タコスがあって
あやは本格タコス以外食べたんだけどいいね、あれ!!!!笑
あとは麺とカレーとピザとクレープと。
全部食べたけどやっぱタコスがうまかった(◎^∪^◎)
来年うちらが3年で飲食取れたらおいしいの作りたいなぁぁぁときめき


体育祭はカナリ暇!!笑
あやの種目は2種目で大縄と17人18脚で午前中に終わっちゃったから
午後は男子とトランプの大富豪スペードクローバーハートダイヤやったりとか(笑)
暇なりに楽しかったからいっかなぁー鵞


それでその間の日が休みでテニス部の先輩のお別れ会を開きました。
毎年この時期らしくて色々準備とかもクラスのもあったりで大変だったんだけど。
ちゃんと出来ましたよ。
お昼ご飯も2年のうちらがお好み焼きと焼きソバ作って
途中ブレーカー落ちてホットプレート温まらなかったりしたけど(笑)
デザートのパフェも美味しかったし
花*花の「あ〜よかった」歌って先輩泣かしたし( ̄∇ ̄*)
忙しかったけど楽しかった。


クラスの打ち上げはいかずに彼氏さんとラブラブしてました(笑)
ま、今日は1日寝てたんだけど(2回目)


明日からは現実だー。勉強だー。やだな。
テストあるし。
うちの学校2学期制で今度のテストは期末だから全教科あるし。
やだな、やだな。
でも大学行くために頑張りますよ。やるときゃやりますよ。


10周年コンのチケ、沙樹が取れたらしいので行ける事になったよーーー!!!
やったぁぁぁぁぁぁヽ(@^皿^@)ノ
沙樹ありがとぉぉハートハートハート
沙樹ともV6とも会えるなんて最ッ高☆
楽しみ楽しみー!!

しかも知らない間にアルバム、シングル、握手会!?
調べなきゃー(笑)
情報うといって損だよね。
やだやだ。
てか映画もあるんでしょ?いつ公開なんだろぉー。
お金今全然ないけど、またちょっぴり昔みたいにヲタれるように(笑)
頑張ってみようかと思いますよ。おばちゃん頑張るよ(笑)

そんじゃまたー。
15:50 | 学校 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
15:50 | - | - | -
コメント
コメント スル!!










コノ記事のトラックバックURL
http://inoharaaya.jugem.cc/trackback/32
トラックバック
2005/09/21 5:03 PM
美味しそうな女子校生を堪能したくないですか?ヘタなアイドルなんかよりカワイイ女子校生を集めて、『高校性日記』は大好評放映中!!無料動画のニューフェイス【e-video】のご紹介はコチラ!!http://blog.tanteifile.com/ken_v-_-v_/
ウルトラジャンプ!!