***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった
<< フレンドパーク!!!!! | TOP | HAPPY  BIRTDAY V6 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
学校あるんだけどさ
あーあーあー今日学校休んじゃったー!!!
握手会学校さぼって行こうと思ってたから今日休んじゃうと・・・。
でもしんどかったんだよう。
朝は頭と喉が痛くて鼻水も出てクラクラしてたんだよう。
月曜日の病ですね(笑)

で、久しぶりの日記なわけですけれども。

修学旅行行って来たーーー!!!!!!
北海道、北海道☆
いやーもう超楽しかったですよ。
なんまら楽しかったよ(笑)
北海道カナリおいしいですね。
牛乳もいくらも食べれたもん。やばい。うまい。
北海道大好きになりました。
中国の予定で変更になってくれてほんとに良かった、気がする(笑)
時間も余裕な感じでホテルにいる間もみんなと喋れて楽しかったし
とにかくよかった。
またみんなで行きたいなあー。
バスガイドさんのよっぴーも可愛くてすごいいい人で。手紙書こっと。
あと、広いね!!!
ノーザンホースパークってゆう牧場に行ったんだけど
広いし牛いるし馬いるし。
これぞ北の大地!!って感じでした。すげえ。
ほんで2日目はニセコってとこで体験学習しますた。
ニセコ可愛い。
街並とかが可愛い。
家が可愛い。
カメムシ多い。笑
アイスクリーム作り、ジャム作り、そばうち、芋餅作り
をやりました。
他にはラフティングとかもあったんだけど。
ゴメンなさい。
全部食べました(笑)
おいしかったー。
ジャムまだ家にあるよ☆プルーンのジャム。んまい!!
3日目←朝雪降って1番寒い日)は
有珠山登って(海キレイ!風寒い!道路が・・・!!)
ポロトコタン行って(アイヌ!!もう異文化って感じ)
札幌行きました。
札幌時間ないよー。
なんだよ、昨日まではホントに時間有り余ってたくせに( ̄口 ̄;)
1時間でどこをどー見ろってゆうんだよ。
てか別にホテルでの時間そんなにいらないから、もっと札幌見たかった。
ESTA?のラーメン共和国ってところの
「あじさい」の塩ラーメン食べました。
めちゃくちゃ美味しかった〜(●´∀`●)
透明なスープがほぉんと美味しかったですよ。
それから最終日は小樽。
小樽は4時間くらい時間があって
色々見たなぁ。
小樽運河も見たよーキレイだった。
オルゴール堂とかガラス館とかも良かったし。
マルセイバターサンドも家帰って食べたけどおいしかったぁぁぁ(σ≧∀≦)σ
やばいねぇ、あれは。
また絶対食べたい!!!!!

そんな感じで美味しい旅でした。



V6の方は。
あー。笑
てか握手会も学校さぼって行く気だったけど行く人いないってゆう。
誰か誘ってやって(笑)
どうしよう。
行く気だけはあるんだけどなぁ。
でもアルバム。
予約してないけど・・・大丈夫なんだろうか(笑)
まあ普通に握手会までにはどんだけ売れても間に合うだろうけど。
今日もう売ってるんだよなぁ。
でも学校休んだ手前、着替えて買いに行くとか・・・めんどくさいし(笑)
明日学校帰りに間に合うかしら(笑)
売り切れとかだったらやだけど、平気だよね??
早く聴きたい♪
あや、V6のもの買うの久しぶりなんだけど(笑)
結局Orangeも買ってないし。
HUDとかもいつからやるのかわかんないしなぁ。
ま、別に焦らなくてもいいかなぁ、とも思うしね。

そんなかんじで。
あ、修学旅行中に彼氏くんと別れましたよ(笑)


なんか、・・・CD買いに行きたくなってきた(笑)
16:32 | 学校 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
16:32 | - | - | -
コメント
コメント スル!!










コノ記事のトラックバックURL
http://inoharaaya.jugem.cc/trackback/35
トラックバック
2005/12/10 5:46 PM
有珠山有珠山(うすざん)は、北海道、洞爺湖の南に位置する標高737mの活火山。山頂は壮瞥町にあり、山体は虻田町・伊達市にもまたがる。過去100年間に4度の噴火活動を観測した日本でも特に活発な活火山である。二重式火山で、直径約1.8kmの外輪山の中に大有珠、小有珠
日本の山々