***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった
<< ほっかいどう | TOP | たぶん星のパーツで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
花より男子
昨日はじめて花より男子見ましたー。
なんかねぇ。
ドラマを見る前に友達からコレを借りてて
今まだ3巻までしか読んでないんだけど
・・・てか3巻まで読んだからドラマを見てみたんだけど(笑)

松潤バカァーーー!!!笑
そうなんだよ、別に松潤がバカなんじゃなくて道明寺がバカなんだけど(笑)
最後の雨んとこでつくしを待ってる松潤!!(あくまで松潤)
やばい。
カッコいい。

やられた。




もともと嵐の中では翔君と松潤が好きなんですけど。
てか
松潤が演じてる道明寺が好きなのかもしれないけど(笑)

あや、あんなことされたら一気に惚れちゃうよ?
ハミングイェイだし。
自家用ジェットだし。(それはお姉ちゃん)
小栗君行っちゃうし。
・・・あまりのカッコよさに笑っちゃったけど( ̄∇ ̄*)

いいね、このドラマ。
おもしろーい。

今日友達の1人に
「あやって牧野つくし役の子に似てるよねー」
って言われました。
でももう1人の友達に
完全否定されました。

軽く複雑な気分です(笑)
22:29 | - | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
22:29 | - | - | -
コメント
コメントありがとでしたーvv
2重でも全然いいですっ!!ていうか私が日記書かないのが悪いので(笑)
えっと、呼び捨てオッケーだったのでずーずーしくリンクの所呼び捨てにしてみました(笑)なので私も全然呼びタメおっけーです!!年なんて関係ないぜ!!がモットーなので(笑)
さびしがり屋さんなのでいっぱい絡んでやってくださーい★
もうメールとかしたいです(早)ぜひ井ノ原さんのかっこよさをメールで!!(笑)

何かぶっ壊れた文ですが、これからもよろしくです★
2005/11/06 12:41 AM by まいち
コメント スル!!










コノ記事のトラックバックURL
http://inoharaaya.jugem.cc/trackback/38
トラックバック
2005/11/07 11:49 AM
貴方のページから1人登録したら報酬として500円お支払い致します。
貴方のサイトから1登録当たり500円をお支払い致します