***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった
<< たぶん星のパーツで | TOP | ジャニショ★ >>


| - | - | -
握手会・・・の心構え!!
V6の握手会、東京が終わったみたいで。
なんか結構色々読んでみたんだけどなんか・・・

不安だ!!

どーしよーなんかすごい不安なんだけど!!笑
なんかねぇ
いつもより頑張って勉強した教科のテスト5分前とか
ピアノの発表会とか
頑張って練習した歌声コンクールの伴奏の本番の日の朝とか

そんなような緊張なんですけど・・・!!!!笑

ものすごーくわかりにくい例えですけど。
こわいこわいこわいこわいこわい。
ずっとさー、会いたい会いたい喋りたい喋りたいと思ってたわけで
ブログ読み歩いてたら
みんな喋れないとか一瞬だったとか書いてあって
あやはその一瞬の間に6人に何を伝えられるのかなぁって思うと、ね。
「ありがとう」とか「好きです」とか「愛してる」とか「結婚してください」とか(笑)
そーゆー言葉はさーみんな言うでしょ。
いや、いいんだけど。
言葉じゃ言い表せないものじゃないですか!?(やたら力説)
やーだーよー。
怖い怖い!!
一体なにをするんだろう。
NEWSの時みたいなんだろうなー。
ついに触れちゃうんですか!あや初6人触りですか!?笑
12月16日です。
あー緊張・・・。

早いってね!!笑






アルバムエンドレスリピート中です。
カミ曲のるるーでぃりーびっくあっぷ(歌詞違ったらごめんなさい!!)ってのが
上手く言えません
一緒に歌えません

相変わらず夕焼けドロップではマイドラマ映像が流れます(笑)


頭が痛いのでもう寝まーす!!
21:21 | V6 | comments(3) | trackbacks(1)
21:21 | - | - | -
コメント
のまねこ問題???
なんでのまねこ???
ノマネコ マイアヒ
http://noma-neko.com/
覚え方は
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
2005/12/20 4:17 PM by vinaka
のまねこ問題???
なんでのまねこ???
ノマネコ マイアヒ
http://noma-neko.com/
覚え方は
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
2005/12/13 1:46 AM by vinaka
あやーーー!!
ぜひぜひ握手会一緒に行こうやぁ★
ていうかその前に語ろうやぁー♪
ネット上やからパソコンのメアドしか教えれんけど
パソコンにケータイのメアド送ってくれたら
ケータイにレスするんで♪
連絡よろしくです★

ほいぢゃそれだけでーvv
2005/11/10 11:10 AM by 亜栖美
コメント スル!!










コノ記事のトラックバックURL
http://inoharaaya.jugem.cc/trackback/40
トラックバック
2005/11/07 9:34 PM
これって現実逃避なのかな。(・_・;)
今日も返事を待つわたし