***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった
<< V6大阪のコンサートについて | TOP | コンサートってやっぱすごいです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
絶妙Music!
各ソロ曲が頭から離れません。
今日も脳内コンサート大開催中です。


※V6アニバコン(18日大阪)ネタバレもろ含みます!!てかそれが中心です今日は!!
 ネタバレ嫌な方は伏せないので文句はなしですー( ̄∇ ̄*)


―ソロ―

剛君のダンスと(同時に曲も)
健ちゃんのソロ曲(ミスチルなんだよね!!)と
博のマグマの歌い方と
絶妙Musicと
しぇるたーと
6人のユメニアイニ(笑)
がすごーくすごーく印象的でかっこよくてかっこよくて頭からはなれにゃい。
てかね。

絶妙Musicの井ノ原ってさー
ものっっっっっっすごいカッコよくなかった!?!?!?!
真剣にぐぐぐぐっときてます。
何あれ。
タンクトップ!タンクトップ!!
肩はだけるのやばいよ(ポスター含め)
曲は可愛いのにダンスはカッコいい。
衣装も可愛いのに井ノ原はカッコいい。
なんじゃこのギャップーーーー!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ好き。もー脳内井ノ原だらけ!!笑

健ちゃんダンスと歌も離れないんだよー。
あのぺたって座って歌うでしょ、最後のほう。
もうきゅんきゅんなんだけど!!
かっこいいよ、三宅さん。
今回あや三宅さんにカナリの弾数撃たれてるよ。



―MC―

18日1部
お寿司ネタ
みんなでお寿司食べにいった
気に入られてる度で出てくるネタが違うらしい
あんまりマナーの良くない人にはカッパ巻きがいっぱい届くとか。
井ノ原が岡田に話を振る

井「お前何食べた?」
岡「カッパ巻きとか?」
剛「それお前嫌われてんじゃん!!笑」
岡「玉子とか?」
皆「あー食べた、食べた。」
井「あれ玉子の上になんかのってんだよね!!なんだっけ?」
健「うなぎみたいなやつでしょ♪」
井「おーいー空気読めよ〜笑」
健「あ!!!つい、言いたくなっちゃって」

それで岡田だけ実家帰ってご飯食べててお寿司には参加してない事が明かされる。
それまで意味わかんなかったし(笑)

岡田実家話
久しぶりに帰るとお母さんが寝かせてくれないらしい。

井「お母さんの手料理おいしい?」
岡「・・・おいしいよ?」←ちょっと照れた感じ(●´∀`●)かーわいーv

井ノ原が岡田ママの名前言ってたなーそういえば。なんだっけ??笑
あ、そーだ。その日のご飯鍋って言ってたよね?鍋だったよね!?

ケツ話
とにかく岡田がさわるんだって話。
そーゆーのやめろよなーと怒られる岡田。
長野くんが誘惑してくると言い訳する。
でも博は岡田誘惑してどーすんだよ!!とあっさり(笑)
でもある程度のノリつっこみな感じ、かな?
もーケツの話は中MCからずっとずっと大好きなんだねえ(笑)
恋と弾丸のまーくんと健ちゃんのケツもやばいということで。
モップの時も誰だっけなー
「ケツだって(手伝って)」とか言ってたし(笑)
とにかく今回のコンにサブタイトルつけるんだったらあやは「ケツ」を勧めたい(笑)

長坂ラブラブ話
とにかく2人はずっと一緒にいるんだって。
ラブラブなんだって。いいなあ。
てか他の4人から見ても気持ち悪いくらいずっと一緒にいるんだって(笑)
なんかの楽屋で
岡田、坂本、長野だったときに
「それちょっとちょうだい」
「いいよ、んじゃあコレちょうだいよ」
てな具合で見てて気持ち悪いんだって。
ホント俺どーしよーかと思った(岡田談)

ご飯とかも博はまーくんを誘うらしい。

坂「だって長野が俺の部屋のドアノックすんだよ!!」
井「俺の部屋のドアもノックしてよ!!笑」
長「井ノ原寝てるんだもん。坂本君は起きてるでしょ?」
坂「うん(笑)俺起きてるんだよね」

ほんで味の好みとかが似てるんだって(30越えてるって意味で.笑)
井ノ原がもーすぐそっち行くから
そうなったら俺の部屋のドアもノックしてねって(笑)
トニセンもーすぐみんな30になっちゃうんだなあ・・・。

長野博の筋トレはおかしい
腹筋が変。
首が動いてて(←前後に.笑)顔が気持ち悪いそう。
真似する井ノ原はもっと気持ち悪い!!笑

長「そう見えてるんだったらカナリ周りに悪影響及ぼしてるだろうから直すようにするよ・・・笑」
井「首ばっか動かしてたら首筋ついちゃうよ。」

ここで三宅の健さん大爆笑!!!!!
井「あ〜あ健チャンつぼ入っちゃったよ、どーしたの?」
健「だって・・・首筋ついて、どんどん首太くなってく長野くん想像したらさあ・・・笑」

一同爆笑。

長「どうりで(岡田飛ばす時)岡田が最近足場確認してる感じなんだよね〜」
健「水平じゃないからだ!!笑」

とにかく首が太くなったら岡田が乗れないので
首筋はつけないようにしますってことで終了ー。いや、なんかもっと盛り上がったんだけども。
文章力と記憶力が乏しいせいであんまり書けないやー↓↓





コンサートのことは今日はココまでにしよーっと。眠いし。
あと歌と2部のMCとか何日かにわけて順番に書いていきたいとおもいまーす。



てか最近V6が好きすぎて涙がでることがよくある。
こんなん学校の子には言えません。
イノなき読んでも泣けてくるし(部屋をきれいにしとこうってゆうやつね)
パンフ読んでも泣けてくるし。
なんかファンを想ってくれてるんだなあって感じるとすごく泣けてくる(笑)

てか1部では初めて岡田の「ただいまー!!」をきいたんだけど
「ただいまー!!」『おかえり!!』
「・・ただいま!!!!」『おかえり!!!!』
なんか2回も言うと思ってなかったから泣けちゃって(笑)

あとそれぞれの空を思い出したり
脳内コンサートでも全然余裕で泣けます(自慢できない)

なんだろー。
今まで泣く事なんかなかったし
曲聴いて泣ける、とかコンサート行って泣けるとか書いてたり言ってる人見ても
「なーに可愛い子ぶってんだか」
くらいにしか思ってなかったんだけど(笑)
まさか自分がこうなるとは。

いや、ほんと今回の10周年はあや的にカナリ泣けるポイント多いと思うんだけど!!



それじゃ早いけど練る準備して寝ちゃおうかなー。
コンネタバレ続きはまた明日ー!!
20:27 | V6 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:27 | - | - | -
コメント
コメント スル!!










コノ記事のトラックバックURL
http://inoharaaya.jugem.cc/trackback/63
トラックバック