***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった
<< 絶妙Music! | TOP | オレンジ色の太陽 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
コンサートってやっぱすごいです
今日も昨日に引き続き大阪コンのネタバレですー!!
ネタバレ嫌な方は・・・・・・・・(以下省略)

てか今日大阪でも雪積もったよー。めちゃくちゃ寒い。
最近自分、寒さ恐怖症かと思うくらい寒いのやだ。あーあー。

でははじめます!!
そして曲はきっと順番めーちゃくーちゃです。
そしてMCも内容合ってるか微ー妙です。
人間の記憶なんてしょせんそんなもんです。



―歌、つぼポイント―

Orange
 素敵です。もー生!生!!
Darling
 なんか今回「目を閉じてみなきゃ見えてこない」って歌詞がすごく心に残った(笑)
コスミックレスキュー
 この曲かなり好きなのよー(σ≧∀≦)σダンスも三宅健と森田剛の声も大好きなんです。
サンダーバード
 えぇぇぇ!!なんかむちゃくちゃカッコいい!!
 まーくんソロんとこで輪になって踊るフォーメーション、個人的にカナリつぼ。

ここであいさつ。
岡田の「ただいま」にうるうる(笑)
博はぐあーって言った後にぼそっと「じゃあよろしく」的な事を言って
温度差がおもしろかった。
井ノ原と2人残って健ちゃんとまーくんのケツの話をしてて
ケツは2つに分かれてるから1億ずつかかってんだぜ、的な話をしてたー。
カメラさんにケツ撮るように勧めてた。おもろいなーよっちゃんは(盲目)

ずっと僕らは
 剛君の切なそうな顔に萌え(笑)←変態
恋と弾丸
 あう、息苦しい!!!!まーくんのウィンク・・・!!!
 最初のソロの後画面にうつったまーくんがね、ウインクするのね。
 もうこのまま死んでしまいたいと思ったよ?笑
 健ちゃんも!!!ダンスかわうぃーーーー( ̄∇ ̄*)ケツケツ!!
 ここでやっとケツの話の意味が伝わる。
 思い出しただけで激しくにやけます。
 でも思い出しちゃうから気持ち悪い人間になってます。もう気持ち悪くてもいいです(笑)
 衣装もかわうぃーーーーー!!!やばしやばし!!笑
夕焼けドロップ
 ダンス簡単だったし今も部屋で踊っちゃってるよー。
 てかサビ最後の井ノ原かわいすぎ。てかこの曲の井ノ原がかわいすぎ。
 走り方とか最高にかわいかった。小さく前ならえ的な感じでちょこちょこ走るの。
 殺す気ですかーーー?笑
 気持ち悪くても痛くてもそんなのかまわない。
 だってホントに井ノ原かわいーんだもーーーーーーーん!!!!!!!!!(叫)

Rudery big up
 素敵です。でもあんま覚えてない気もする(笑)ダンスかっこよかった、よね?
BLAZEINGAGE
 演出素敵ー!!なんか立ったとこの下から白い煙と風と光が出てきて
 正直逆光で顔見えないけどめっちゃくっちゃカッコいい!!!
 あーもう好きだなあートニセン☆

silver bells
 THEクリスマス(●´∀`●)これも歌詞が心にとまって泣きそうなった。
Lonely Holy Night
 この曲を6人で歌うことが嬉しくてしょーがなかった。しっとり。
 キャンドル持って曲の終わりに1人ずつ消していくのね。
 みんな消し方がドラマっぽくてカッコよくて丁寧でなんかきゅうううーんときた。
2nd bell
 はた!!旗!!井ノ原バカっぽいー!!!!てかバカだよ〜(笑)好きだけど〜(引)
 メッセージね、「たのしんでる?」と「たのしもうぜ」ってあって
 合言葉だしホントに今回それを意識してくれてると思うとまた泣けた(ノ〜;)

モップタイム!!
ここでもケツ話。これは昨日書いたからいっか〜。
あとモップかけながらみんなが途中で自然に真ん中によってきてて
さっすが!!俺達どんだけ仲良いんだよ〜って言っててほっくりした。ニヤニヤしたー(笑)
ほんでソロね。

ソロ終わって
MUSIC FOR THE PEOPLE
 うん。デビュー曲(てかこの年代の曲)は盛り上がるなー♪楽しい!!

それであれ?MC入ったんだっけ?記憶ってあいまいねー。

MCの後合宿VTRがありがとうのうたのオルゴールと一緒に流れて
てかトイレ休憩って!!笑
1人1人のメッセージ。
みんなV6が6人が好きなんだなーって思うと泣けます。今思い出しても泣けます。
でも書けといわれると書けません、ごめんなさい(笑)

ありがとうのうた
 スーツだあああああ!!!(スーツフェチ)
 でも実際スーツうんぬんよりありがとうのうたに感動した。
 まーくんがなんか言ったんだよね、ありがとう的なことを。
 6人好きでほんと良かったって思ったんだよ。
over
 なんだ?泣きねらいか?その作戦にまんまとはまってます。てか感動!!
 歌詞がやっぱりいいよね。このタイミングでこの曲って。
野生の花
 初生!!!剛ソロ素敵だーーー!!!かっこいい(●´∀`●)
 うたいだしの井ノ原も素敵ーーー!!もーめっちゃ井ノ原の声好きなんだもん。
JAM JAM NIGHT
 最初イントロ聞いてる時、野生の花の続きだと思ってたんだよね(笑)雰囲気似てない?
 裏声裏声!!!やばーい。

翼になれ
BEAT YOUR HEART
MADE IN JAPAN
Be yourself
・本気がいっぱい
 スタンドー(●´∀`●)これ大好きです、コンサートで見るの鵞
 てかね、歌詞結構心にとまるね。今回のコンはこーゆの多い。
MIRACLESTARTER
CHANGE THE WORLD
 好きー!!この曲!!ココ(18日1部.客席登場無し)でキセキが!!!
愛メロ
 最初ゆっくりから始まっていつもの。一緒に踊れるしすごい好きだよ。
 ココでもあやはキセキがいっぱいおこったの!!!
 あやのキセキコレクションはまた別に書こうかしら(笑)

それぞれの空
 あのね。もうね。この曲すごく心に響くよね。
 かなり大好きな曲です。ラストに持ってくるの卑怯だよ!笑
 CDで今聞いてもじんわり泣けます。
 1つ1つの言葉を丁寧に歌う6人にほーんとぐってなる。
 しかも歌詞がなんだか結構今のあやとかぶるんだよーう!!笑

アンコール
ビリスマ
 最初歌詞が画面に出てきてみんなで歌った。
 こーやって歌うとわかるけど良い曲だしアンコールにぴったりじゃない!?
 もうホントそのときは6人!6人!!と思って泣かなかったけど
 今思い出して曲聴くと泣けちゃいそう(笑)
WAになって踊ろう
 定番ーかな?LIV6の時もこれで終わりな感じだったよねー?
 でもこのわいわい終わる感じが楽しくて切なくて好きだなあ〜。
 ホント「楽しもう」って合言葉通りな曲だと思う。

Wアンコール
UTAO-UTAO
 みんなで歌おうって。あーなんかホントよかったよ、好きだ。

トリプルアンコール(大阪ラストだけ)
テイクミーハイヤー
 最後にこの曲持ってくるとは!!あやWonder World歌ってほしかったなー。
 でも楽しかった( ̄∇ ̄*)


えー。なんか最終的に自分の感想ばっかになってますね(笑)
もうメンバー見る余裕とかあんまなかったし
だいたいの映像は頭に浮かぶんだけどなんか細かくは覚えてない感じ。

とりあえずこれで送信!!
18日2部のMCはまた明日?かな。

どんだけのばすんだーって話だけど、待ってください(てか待ってくれてる人いるのかどうか.笑)

てか明日から冬休みだねー☆
あやは明日から郵便局でユウメイトのバイトでーす!!朝7時出勤つらいけど
ばんがります♪
でわ。
20:17 | V6 | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
20:17 | - | - | -
コメント
こんにちはー☆
こちらでは初めまして♪
大阪コンではどもでした^^
そして、22日はお早い返信ありがとv
あやからのメル、嬉しくて保護したからねッ(>_<)
てか、マジ・・・ニヤけすぎて自分怪しい人なんだけど(爆)
いや、いつもそうだけどさ(ぇ)いつにも増して・・・あれはヤバイやろ??
てな訳で★
あとね、早速なんだけど、linkしませんか?
では△泙人靴咾砲まぁす(*^^*)
2005/12/24 1:12 PM by もっち
コメント スル!!










コノ記事のトラックバックURL
http://inoharaaya.jugem.cc/trackback/64
トラックバック
2005/12/22 8:23 PM
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^
綾香の親には見せれない赤裸々日記w