***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった
<< コンサートってやっぱすごいです | TOP | バトンが回ってきてたんだった〜!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
オレンジ色の太陽
だーんだんコンレポ飽きてきたりして(笑)
18日2部のMCだけなんだよね、あとは。
それはちょっとおいといて
Mステと日韓のやつのお話を。

Mステはねえー
aikoと一緒に出てきて嬉しかったんだよねえええ(●´∀`●)
井ノ原森田の腰( ̄∇ ̄*)
オレンジ色の太陽になる前、あたし必死で「引け!!引け!!!」って言ってたから(笑)
カメラワークの話はよくわかんないけど
まーよかったかなあって思う。
でもなんでずっとバックステージなの!?
センター移動なしですかー(○`ε´○)
しかもカツンがメドレーでVが単品。なんじゃそりゃ。
10周年なのにさー10周年の年くらいメドレーでちょっとくらい時間とってよ〜。

でも!!
日韓のやつは良かったねえええええ!!!
25日の夜に初めて見たんだけどね、もー扱いの良さに感動したよ。
トリだし!日本じゃそんなことありえないもんね(笑)
5曲も歌うし、シングルだけじゃなくてそれぞれの空も歌うし!!
何コレ!?って言っちゃった(笑)
しかもかなりコンサートって感じのノリだったでしょ、観客もVも。
楽しかったー♪♪
演出も豪華だったし、VTRも健ちゃんいなかったけど普段のVって感じで良かったし(●´∀`●)




あーMCそろそろ思い出せなくなってきてるよ(笑)
どんだけ記憶力ないんだろーねえ。
でももう1週間も前の話になるわけです。
つい昨日のような感じなんだけどなあ。
えーとコンサートは今日で終わりなんだっけ??明日??
もう自分以外のコン日程はあんまり把握してないってゆう(笑)
名古屋どうなるんだろうねえ?
また入った子に聞いたりコンレポ読んだりしよーっと☆



てか今日はバイトも部活も休みだから色々やりたいことやるって決めたのよ、昨日(笑)

・コンDVD見て一人Vコン開催
・年賀状製作←遅
・お菓子を作る(あげなきゃいけない人がいるもんで)

とりあえずこれはやりたーい!!
充分な睡眠とパソコンはもうすでにやり終わってるんで。

だからそろそろ終わろうかしら。
次にVが出るのはカウコンでいいんだよね??
それまでには18日2部のMCの内容なんとなくでも思い出しとくからー!!笑
13:39 | V6 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:39 | - | - | -
コメント
コメント スル!!










コノ記事のトラックバックURL
http://inoharaaya.jugem.cc/trackback/65
トラックバック