***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった
<< オレンジ色の太陽 | TOP | チョコケぇキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
バトンが回ってきてたんだった〜!!
忘れてました!!
のどかと亜栖美から回ってきてたバトン♪
今回はじめてバトン回ってきたんだよ〜うれしいなって事で早速!!


回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
のどか
色々意見が合うな〜って思う♪同じ井ノ原担だし★☆
しっかりした考えを持ってていつもなるほどなあって感心する!!

亜栖美
色々喋ってくれて周りを飽きさせない人だなぁって思う!!
優しいし喋ってて楽しい人です(●´∀`●)


周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
毒舌。だからなんか怖いって言われる時もある。
テンションの浮き沈みが激しい。
1人で考え込んで低いときは、なんで生きてるんだろう的なことまで考えるし(笑)
でも高いときは高いときでぽんぽん喋ります。


自分の好きな人間性について5つ述べてください。
,気个気个靴討
一緒にいて楽な人が好きだし、かっこいいなあって思う。

△靴辰りした考えを持ってる
自分の意見ない人とかは見ててイライラするしね(笑)
純粋にちゃんと意見を持ってる人はカッコいいし憧れる。ついていきたくなる(笑)

6気が読める
コレ大事だよー。タイミング悪いやつとか大阪じゃ生きていけないよ?笑
ってそうじゃなくて。
気配りだとかつっこみだとか空気読める人はやっぱ素敵だと思う。
頭がいいってことにも繋がると思うしね。

ねイ靴
毒舌だとしても愛がこもってるとか
ただ優しいだけじゃなくて、本当の優しさを持ってる人はいいなあと思いますねえ。

イ茲笑う
何話しても冷めてたり、そんな人は嫌です。
自分も笑って、周りも笑わすくらいの人が楽しくて好きかな〜。
面白い人がいい( ̄∇ ̄*)


では反対に嫌いなタイプは?
―の子女の子
ほーんとやだ。
トイレも一人じゃいけないような人とか、作ってんの!?って思う。
そうゆうキャラならいいんだけど。

△屬蠅辰(男と女と態度が違う)
これも上のと一緒かも。
まあ、男女間の態度が違うやつは男に好かれても、女には嫌われますよね(笑)
ぶりっこキャラはもちろん大好き♪

自己中
あやも結構自己中かもしれないけど、
それに気付いてない人いるじゃん??そーれが無理!!
いやいや、それ迷惑だから(笑)みたいな。

ぞ鐚韻ない
うん。これは嫌だ。一緒にいて恥ずかしいしそんな人。

ゾ錣縫泪ぅ淵校弭諭被害妄想
なんか全部自分のせいにしてたり、異常にマイナス思考だと
はいはい、わかったよ、もう。ってなる。
マイナス思考は周りの人にばれちゃダメだと思うんだよね。
可愛そうっておもわれたいの!?ってやつは嫌い。強く生きてる人が好きだから。


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
とにかく強い人になりたい。
自分の意見があって周りに流されない。
それでも周りに気配りできてさりげない優しさが出来る人になりたいな。


自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
いるの!?笑
こんなあやを好きでいてくれてありがとうございます。
えらそうな事語ってる割に結構なマイナス思考だったりします(笑)
これからもよろしくお願いしますー!!
あやのことを好きでいてくれる人はあやも大好きですー(笑)

そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
15人て多いよ!!笑

沙樹【博】
この前はじめて会いましたー♪長い付き合いなんだよ!!
しっかりした考えを持っててあやなんかより全然大人だなあって思います。

さりり【准】
仲良くしてくれてるさりりヽ(@^皿^@)ノ
情報がすごい早いんだよね、あやさりりのブログ見て初めて知る事とか多いし(笑)
准一さんへの愛がすごく感じられる♪

まいち【快】
同じ井ノ原担♪すっごいフレンドリーで優しくていい人(●´∀`●)

智美【准】
最近メールとかしてて仲良い感じ!!
Vの6人にちゃんと愛情がある岡田担は大好きなのよ(笑)

のどかと同じく快彦の「よ」で4人でいーや★
じゃあ暇があったらお答えお願いします♪

それじゃ!!
14:19 | - | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
14:19 | - | - | -
コメント
バトン、回してくれてありがとう(*´▽`*)
バトンとか、実は大好きなの(笑)
早速答えちゃったv

忙しいのに、メェルしちゃってゴメンねぇ:私はいつでも暇なつもりだから、いつでも送ってきちゃって大丈夫よ♪基本的に、すぐ返信するから、遅かったら忙しいんだなって思って下さい(笑)

ではでは、またお邪魔しますv
2005/12/27 6:00 PM by 智美
コメント スル!!










コノ記事のトラックバックURL
http://inoharaaya.jugem.cc/trackback/66
トラックバック