***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった
<< チョコケぇキ | TOP | 今年も終わりだね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
うわーΣ(≧口≦; )
あやの人生これでいいの??(大袈裟)

ただいま郵便局バイトの休憩中。
仕事もままならない感じだわ《笑》
てか肩こったなあ…

ケータイからだとカテゴリ分け出来ないから、家帰ったらやろーっと。


あああ
アメリカじゃさぁーちゅうなんて日常茶飯事だよね!!笑
でもあのちゅうはなぁ…(´ε`;)


簡単に言うと

……………

いや、やっぱ簡単に言うのはまずいな《笑》


あ〜もーどうしたいねんあやは!!(・ω・;)(;・ω・)

新しい恋ってどうやって見つけるんだよーわかんないよー(×ш×;)





話の内容から中身が見えちゃった勘のいいあなた《笑》
いつもはこんな内容じゃないです。
もろもろのV6ヲタクで
日常がイノハラヨシヒコなので《笑》
↑アピールするとこ間違ってる気も…Σ(≧口≦; )笑


帰ったらパソコン出来るかなー??
年賀状まだ書いてない…《笑》
10:05 | 恋愛 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
10:05 | - | - | -
コメント
どもー。
コメントありがとう☆
そして、linkもありがとね^^
うちも繋げといたよ♪
Vコンが終了してしまったね(>△<)
めっちゃほげ〜っとしてるんだけど。
今日夕方バイトなのに大丈夫なのだろうか・・(笑)
握手会報告してないよね?
あとでメルしますんで。
ちょっと切なくて寂しくてあんまりする気も起こらないという(-_-;)
では△泙燭佑鵝
2005/12/30 11:12 AM by もっち
コメント スル!!










コノ記事のトラックバックURL
http://inoharaaya.jugem.cc/trackback/68
トラックバック