***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった
<< 喰いタン | TOP | がこいこ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ファンなんだから
ファンクラブに入るのはあたりまえだよねー。
期限切れてはや・・・何ヶ月だろう(笑)
お年玉入ったら
もう一回入りなおそうと思っててずっと忘れてる( ̄口 ̄;)
行かなきゃなー郵便局。
でもうちカナリ近いんだよね、歩いて5分もかからない(笑)
早くいこ。
しばらく舞台もコンもなさそーだけどね、
いつ案内くるかわかんないし!!

最近日記が短いのは
ゲームにはまっているからです(笑)
ヲタクから完全なるオタクに進化しそうです。
最終形態。
キングダムハーツを友達に借りてるんだ。
もー早く進めたい!!
20:11 | V6 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:11 | - | - | -
コメント
コメント スル!!










コノ記事のトラックバックURL
http://inoharaaya.jugem.cc/trackback/76
トラックバック