***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった
<< ファンなんだから | TOP | 各ドラマ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
がこいこ
泣いちゃったー!!!
感動した!!
岡田君頑張ったね(●´∀`●)
もーめちゃ好きよ♪

久しぶりにV6見たかも(◎^∪^◎)
お正月番組とかで全然出てなかったもんねー

てか最近やりたい事がありすぎる。
以下自分のためのメモなので見なくていいです(-ω⊂)

・ピアノ練習したい
・本読みたい
・スカート作りたい
・パソコンやりたい
・ゲームやりたい
・テニスしたい
・体力つけたい
・漫画読みたい
・勉強したい
・頭よくなりたい
・テレビみたい
・音楽ききたい
・遊びにいきたい
・服欲しい

あーあー
1番は時間が欲しいよ
21:00 | V6 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:00 | - | - | -
コメント
名前間違えた(笑)
2006/01/22 9:34 PM by 井ノ原あや
わーあすみ(●´∀`●)
来てくれてありがとう!!
こちらこそ今年もよろしくねえええ( `・ω・´)
あすみのパーマ・・・似合いそう♪
あやもジャニショ行きたいなーーー☆★
機会があったら一緒に行こうよ鵞
また絶ー対会おうね!!
2006/01/22 9:33 PM by 井ノ原
あやーーーーーーー★☆★
授業中あまりにも暇やったから遊びにきたって(笑)
今年初からみやーん!!!
今年もよろしくねvv
うちもやりたいこといっぱーいあるわぁ・・・
なんか忙しくってできひんのやって・・・
今やりたいことはパーマあてたい(笑)
ジャニショ行って男前眺めたい(笑)
ほんまこんなことしかない私やけども、2006年もからんだってくださいな★☆★
またイベントごとあったら会おうなぁ〜♪
2006年もあやと会えるん楽しみにしてるで★
んぢゃまたー!!
2006/01/19 11:42 AM by あすみ
コメント スル!!










コノ記事のトラックバックURL
http://inoharaaya.jugem.cc/trackback/77
トラックバック