***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった
<< がこいこ | TOP | なんだか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
各ドラマ
喰いタンの剛くんホント可愛い!!
まず服があああ(・ω・;)(;・ω・)
カラーセーターにシャツなんて…!!
ずっこいよ《笑》
オープニングで踊ってるシャドウ東もかっこええ(●´∀`●)


博ドラマ大阪では先週の木曜だったんだけど
みごとにわすれてました( ̄▽ ̄;)
お昼くらいまでは覚えてたんだけどな〜
もちのろんろんで番宣なんかも見てないけどねd(>∀・)笑

エロ博にトニの主題歌に夕焼けドロップ挿入歌でしょ!!
トニ放題だねえ\(〇´Å`〇)/
かなり素敵!!
今週は絶対みるからああああ

15:02 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
15:02 | - | - | -
コメント
コメント スル!!










コノ記事のトラックバックURL
http://inoharaaya.jugem.cc/trackback/78
トラックバック