***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった
<< 各ドラマ | TOP | VコンDVD >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
なんだか
2ndハウス見ましたー(●´∀`●)
トニセンの曲いいねえ!!
結構好きな感じ★
これでシングルだしてコンサートやんないかなー(笑)
その前にFCに入りなおさないといけないんですけどね。

ドラマはーエロだねえええ。
博より井ノ原のが向いてるんじゃ・・・笑
タイトルのなんだかってゆうのは、
最近井ノ原見てないなあーなんだかなあー
のなんだか、です(笑)
でも博のコメディー演技がなんかとてもつぼにはまって大好きですヽ(@^皿^@)ノ
来週もちゃんと見なければ。

そーやって博の方ばっかに気とられてたら
昨日の喰いタン見忘れました。
あーあーあーあ剛くーん。
見たかったなあ。
ずっと寝てたんだよね。試合で朝早かったから。悔しいよう。

井ノ原も、あやが見ようと思えば全然見れるんだよねえええ。
シュランもこの前みたよ。特に感想とかはないけれど(笑)
ポンキとかも久しぶりに見たいな。
・・・まだ出てるよね??笑
島田検定とか全然見てないわー。
・・・まだ出てるよね??笑
10周年から一息でしっかり私も落ち着いてますけど。

DVDいつでるんだろ。
今日VVVコンのDVD見ましたけど。
やっぱちょっと昔だなって思うよね。
うーみたい!!
早く詳細出してほしーよーう。
お金おいとかなきゃねえ。
20:29 | V6 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:29 | - | - | -
コメント
だよね!!2ndハウスは井ノ原が出たほうがいいよね!!(笑)
私も同じこと日記に書いたから、おおっ!!って思わずビックリしちゃいましたー。
2006/01/30 7:24 PM by まいち
コメント スル!!










コノ記事のトラックバックURL
http://inoharaaya.jugem.cc/trackback/79
トラックバック