***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった
<< 新しいドアの前で | TOP | うわん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ぎゃあ
あ…喰いタン見逃した(゜Д゜;;゜Д゜)




博のは見ましたよー鶚
いつ出るんだろうねえ〜??夜汽車ライダー!!
結構すきな曲だなぁぁ(●・ω・●)
てゆうかずっと見てるわけじゃないから分らないけど
夕焼けドロップは挿入歌じゃないのかな。
博おもろいなー《笑》
このドラマおもろいよねえ( ̄∀ ̄*)エロエロだけど!!


さて、悔しいから試験勉強に励むとするか
22:37 | - | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:37 | - | - | -
コメント
はじめまして☆
Vファンの准大好きなかおりんといぃますヽ(*´∀`)ノ
よかったら私のブログに遊びに来てください!!
あと相互もお願いしたいなぁっておもってます★
それでゎっ♪
2006/02/26 6:21 PM by かおりん
コメント スル!!










コノ記事のトラックバックURL
http://inoharaaya.jugem.cc/trackback/84
トラックバック