***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった
<< 早くみたーい | TOP | 少しは恩返しできたかな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
春休み
毎日部活があります。
忙しいけど雨だと休みだからラッキー(´・∀・`)←今日とかね
DVDは本編は通しで見た!!
うーコンサート行きたいーーー!!!
泣けるよなあ、ほんとに。
MC集はAの方全然見てないし色々まだ見なきゃなんないんだけど
うちのDVDプレーヤーがおかしくて
途中で止まったり動いたりを繰り返すの、すごい音たてながら(笑)
機械のほうは別にホントにどーでもいいんだけど
DVDが壊れたら困るからさあ。
ががががががっがががががっがががっが・・・
とかゆって。
焦るよね。
だからPS2に入ってるFFを出して
いちいちDVDに入れ替えるのがめーんどくさくてさあー(笑)
時間もそんなになかなかないし。
てか他の人のブログ見てる暇がにゃい。
正確にいえば時間はあるんだけど
パソコン開くのがなかなかね。
リビングにあるから夜はふすま隔ててママパパ寝てるし。
うちの親寝るの早いのね。
そしたらカタカタタイピングの音してるとやかましいーってなるし
あやもなかなか部屋から出たくないから←軽ひきこもり
なーんかめんどくさくなっちゃうんだよね。
てことで部屋にいて夜は時間あるので
コンタクトとりたい片は(いないと思うけど)ケータイにメルくださいv笑
ケータイだときっとレスは早いはず!!
V関係の情報もメールくれると嬉しいなあ・・・なんて、ね!笑
そんなわけでまたしばらくさよならー

改行なしで見にくいな・・・
18:40 | - | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
18:40 | - | - | -
コメント
コメント スル!!










コノ記事のトラックバックURL
http://inoharaaya.jugem.cc/trackback/88
トラックバック
2006/09/06 8:32 PM
新宿のデリヘル店をご案内しています。
新宿デリヘル