***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった
<< HAPPY BIRTHDAY | TOP | ベスト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
グッデイ!!
ひゃー1ヶ月だよ!
しかもまたケータイから更新( ̄▽ ̄;)


グッデイ!!買いましたー(●´∀`●)
今回予約してなかったけど
初回Aが買えました
いや〜グッデイいいな(゜∀゜)
かなり好きー!
DVDも見たけど
6人楽しそうでいいねえw
まぁ岡田は若干演技入ってそうですが《笑》

でもな〜通常も欲しいんだよなぁ。
てゆか初回Bも欲しかったりする。
邪道だけど中古で買おうかななんて考えてます。


テレビを見ないせいで
うたばんしか見れてないってゆう悲惨な状態です。
最低〜!
HEY03とか見たかった…
Mステも見たかった…
うーああー
もう出るのないでしょうか。
あったら教えてくださいお願いしますm(_ _;)m


6人が好きだあああ!
てゆうかコンに入れない疑惑!
今のところチケットないんだよね?
チケ掲かなぁ…(×ш×;)
1公演は入りた〜い!!
ダンスも覚えようと努力してるのに《笑》


それじゃまたー(*・∀・*)ノ〃
(いつになるんだろう…)
20:51 | V6 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:51 | - | - | -
コメント
コメント スル!!










コノ記事のトラックバックURL
http://inoharaaya.jugem.cc/trackback/94
トラックバック