***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった
<< ベスト | TOP | V6誕生日おめでとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
HAPPY BIRTHDAY!
★☆HAPPY BIRTHDAY 健チャン☆★

健ちゃん誕生日おめでと〜う!!
はじめてブログで岡田と井ノ原以外の人祝えた気がする《笑》
てゆうか…ちょっと待って!
三宅さん今いくつ!?爆


え…(今ジャニウェブ見てきた)

27歳ですか?
マジ!?笑
こんな27歳ありなんですか…。
わたしもあんな27歳になりたいものです(●・ω・●)笑

三宅さん大好きです〜www
ほんとに好き(●´∀`●)
握手会からもーホントに
三宅さんの素晴らしさをひしひしと感じておりますよ、ええ(*´艸`)

これからも
健ちゃんらしく
何ごとも真っ直ぐで真剣でそれでいて可愛くいてください♪

井ノ原さんがいるので残念ながら一生健命にはなれませんが《笑》
一生健大好きですからwww

ほんとーにおめでとーございますっ!!
21:07 | 誕生日 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:07 | - | - | -
コメント
お久しぶりです♪
博ファンの沙樹です☆
携帯が故障して、データが全部なくなったので、
お手数ですがメール下さい!!
お願いします★
色々またお話したいし〜(笑)
2006/08/24 8:32 PM by 沙樹
コメント スル!!










コノ記事のトラックバックURL
http://inoharaaya.jugem.cc/trackback/96
トラックバック