***快晴の日

雲一つない晴れ渡った日。
太陽のように輝く笑顔に、きっとあたしは惹かれていった
V6大好き、井ノ原大好き。
でもやっぱ6人みんな好き。
冷めてたり毒吐いたりするけど一生応援できる自信アリ。



あやってのはオフのあだ名。
本名は3文字であや○って名前。そのまんまだね。
3文字の名前はあんまり自分で好きくないです。多いんだも。

誕生日は8月26日。
誰ともあんまり一緒じゃない。松潤と4日違い。
昭和最後の子なんでちょっと自慢。
おとめ座のくせに性格乙女じゃない、さみしっ。

生息地、大阪。
4年間(小5〜中2)千葉に住んでて
東京にも飛ぼうと思えば友達いるけど
お金がないのでちょくちょくは絶対行けない(笑)
最近は大阪の服とか雰囲気が結構気に入ってきました(●´∀`●)
制服なんかTHE関西!て感じの着こなしです。だらしないです(笑)


只今花の女子高生。
部活ばっかやってるので貧乏すぎる(笑)
雑誌もまともに買えてません(笑)

もう今ジャニーズV6以外全然わっかんないよ!!
デビュー組の予定とか前は色々知ってたのになぁ・・・。


ジャニ以外の好きな歌手さん、芸能人さん

---♂---
●ケツメイシ
 →歌が好きです。声が好きです。心地いいよね。
●スキマスイッチ
 →歌詞にずきゅん。鳥肌立つ。奏聞いたら涙でます。切ないです。
●小池徹平クン
 →ホントにカッコいいよね??きゅんきゅんしてます。徹平スマイルさいこー!!笑

---♀---
○aiko
 →歌詞、うたは鳥肌もの。声好き。てかaikoが大好き。
○大塚愛
 →あや大塚さんみたくなりたい。ホント可愛い。歌も好き。
○RYTHEM
 →V6の次に好きなぐらい。歌は1番いいと思う。鳥肌とかいうレベルじゃない(笑)


リンク&お友達いつでも募集中♪♪
V6好きさんも他のジャニ好きさんも
あやと気が合いそーう!!なんて人はぜひぜひ
気軽に話しかけてくださいな(●´∀`●)
BBS使ってねーーー☆★

(05,08,30)